Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

Amazonのほしい物リストから、初めてプレゼントもらった!

投稿日:


DSC_0651
先日、YouTube HD Suiteの更新にかまかけて、Amazonの公開ほしい物リストにリンクして「何かくれー!」って書いておいたら本当に買ってくれた方があらわれました。こういう形での贈り物は初めてだったもので、驚くとともにかなーり嬉しかったのでエントリーしちゃいます。
上の写真のようにちゃんとプレゼントラッピングとメッセージカードとかも付けられるんですね。いやー気が利いてます!


んで、いただいたものはというと・・・
DSC_0652
「シェア」ですね。
実は積ん読が結構たまっちゃってるんですけど、ありがたく読ませていただきます。
本当にありがとう!>@wata_n
さて、yagerのかばんにはまだ若干の余裕がございます。
われこそはという方は遠慮なさらずに下記ページからポチっとなしてみてくださいw
yagerにプレゼント係
シェア <共有>からビジネスを生みだす新戦略
4140814543

-ブログ, 日記

執筆者:

関連記事

副都心(池袋、新宿、渋谷)を縦断する東京メトロ副都心線

いよいよ、最後の地下鉄新線といわれている副都心線が開通する6月14日まであと10日となりました。 ・東京メトロ|副都心 縦断。 通勤で有楽町線を使うので、結構前から気になってたんです。 いや、宮崎あお …

鬼嫁シリーズ6:鬼っていうか…大丈夫!?

一部熱烈なファンがいるらしい鬼嫁シリーズです。 しばらく、間が空いてしまいましたね。スミマセン。 どうも最近ネタになりそうな行動をとらない相方のせいで(?)更新が滞っておりました。ま、相変わらず味見は …

【ニキョティ】二拠点生活という(ライフ|ワーク)スタイル。

2月に取材を兼ねて1日利用させていただきこのブログでも紹介した、千葉県富津市にあるシェアアトリエ&コワーキングスペースの「KANAYA BASE」の記事に思った以上の反響がありました。 オーシャンビュ …

なぜか親しみやすい「MONKEY MAJIK」

このエントリーでちょっと話題にしたんですが、久しぶりに曲も人もひっくるめて好きだと言えるバンドに出会ってヘビーローテーション状態です。 それが、「MONKEY MAJIK」です。

no image

退職のお知らせ

この度、3年と10ヶ月在籍した会社を退職することになりましたことをご報告いたします。 個人での活動と仕事は完全に切り分けようと決めていたので、実はこのブログのエントリーを辿っても社名は公表していません …

スポンサードリンク

スポンサードリンク