Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

サルヴァトーレ・クオモの平日限定ランチビュッフェ

投稿日:


サルヴァトーレ・クオモ
SALVATORE CUOMO JAPAN
サルヴァトーレ・クオモといえば無駄に色男なイタリアンシェフで人気ピザチェーンのオーナーでもありますが、そのピザチェーン「サルヴァトーレ・クオモ」はデリバリーだけでなくレストランもあるんですね。で、いつからか平日限定でランチビュッフェをやってるという噂を聞いたので行ってきました。
DSC_0231
なんと、1280円でピザ食べ放題!前菜、サラダ、ドルチェも食べ放題!
しかも、パスタも選べるんです。そんなに食えなくねww?


DSC_0232
というわけで、食わなきゃソンソン。いっぱい盛っちゃった。
ピザは基本のマルゲリータとベーコンのが焼きたて。
サラダと魚のフリットとかもゲットしてウマソー!
DSC_0233 DSC_0234
左がマルゲリータのアップ。右は次に試したほうれん草のトマトソースとツナクリームの。
どれもおいしいのー。
DSC_0235 DSC_0236
左は相方が頼んだトマトソースのパスタ。
右は自分が頼んだジェノバ風のパスタ。うう、もうお腹いっぱいになってきた。
DSC_0239 DSC_0241
気を取り直してピザおかわり。
左はチキンとほうれん草。右はチキンとサラミの。
もうだめ、限界。
というけでかなり満足のランチでしたよ。
定日限定なのと、ランチビュッフェをやってる店舗が限られてるかもしれないので、調べてから行ってみるといいですよ。
パスタは陽気に–VIVA LA PASTA (単行本)
4388058017

-ブログ, 日記

執筆者:

関連記事

RollingStone日本版11月号はブラックな装い

定期購読しているRollingStoneの最新号が届きました。

no image

1日2回バスケする

日曜の事なんで時間が経っちまってますが・・・ 何と1日に別の場所で2回バスケしました。 というのも今バスケする場所が大塚と世田谷の2カ所あるんだけど 両方日曜の夜なのでどちらかにしかいけない状態だった …

The New KICKS for my son 「GD.RUNNERBABY MS-MID」

会社の同じ部署の皆様から息子の出産祝いをいただきました。 国内メーカー、アシックスのシューズです。 ハイカットでしっかり足首をホールドしてくれそうだし、ちゃんと子供用に設計されているのではきやすそうで …

春の物欲祭りはiPad2で無事閉幕!?

▼ Apple iPad2 Wi-Fiモデル 16GB ホワイト いつのまに?あれ?という感じでiPad2をゲットしたのが先月の話なのですが、実はブログを全く書けてなかった間にデジタル家電を色々購入し …

ひげ、ヒゲ、髭・・・どうやら自分はヒゲフェチらしい

ご存知の通り(?)オレの定番スタイルは「坊主」+「ヒゲ」です。 坊主頭については前のエントリーで書いたので以下引用で省略。 坊主頭については人生の半分以上を過ごしているんじゃないかと思えるくらいです。 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク