Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

マックでランチ

ポテトが三つも…。スゴイ量だな。

J’s GARDEN でランチ

なぜか世田谷遠征中。マオのキッズプレートがやたら豪華。

腹ペコだったので

自分は担々麺とサラダ。ガッツリと戴きました。

タリーズでオヤツ

育児疲れの相方の負担を減らすため、不完全燃焼の娘を外に連れ出す。 成り行き上、スタバじゃなくてタリーズで休憩。滅多にないオヤツ解禁ではしゃぐ娘。

ライフガード

すっごく天気良くて、スカッとしたかったので久しぶりにLIFEGUARD買ってみたら、パッケージ変わってた。 これだけ男子色強いドリンクも珍しいよね。 ボクは昔から大好き!

スポンサードリンク

スポンサードリンク