Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


  1. やしこ より:

    昔代官山のにはランチで良く行きました。
    ガパオは豪快に混ぜろ!!!

  2. やしこ より:

    (ごめ、何回かセキュリティコード間違えたかも..)
    代官山店には昔ランチで良く行ってました。
    ガパオは豪快に混ぜろ!!!

  3. やしこ より:

    って…UPできてんじゃん…
    削除よろです。
    (なに素人みたいなことを…)

  4. yager より:

    >やしこさん
    セキュリティコード分かりづらくてゴメンね。
    ってか、これはこれで面白いので削除しないで残しておきます ;-P
    ガパオはもうガッツリと混ぜてもらいました。おねいさんに。

  5. やしこ より:

    焦れば焦るほど取り返しがつかないとしりつつ、やってもうたの巻。
    PCからだとセキュリティコードわかりづらいけど jig からは良好です(^^)v

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

康竜でラーメン @ 有楽町

新橋から有楽町まで歩いてみました。 四種類のトッピングから選ぶそうです。 自分仕立てラーメン800円

早朝バスケ

今日は土曜日出勤の代休でお休みです。久しぶりの大会が近いうえにあまり練習にでれてないので先日見つけた公園のフープで練習します。

九十九里浜

なぜか九十九里浜まできました。 サーファーがたくさんおるね。

とんでんで夕食

オホーツク丼とジャンボ茶碗蒸し。手前右が茶碗蒸しですが隣の味噌汁と比べてかなりジャンボな事が伝わるでしょうか。

初詣

地元の神社にお参りにきました。 屋台とかでてて人もたくさん。 日本の正月っていいなぁ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク