Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ポテトは我のもの

マ「上品に両手でいただきますわ。」

インフルエンザ予防接種

今年は会社が費用を出してくれたのでラッキーでした。 インフルエンザには何回か、かかっているのでちゃんと注射するようにしてます。

フードコートは 11 時から大混雑

娘がお腹ペコペコとか言うので早めのお昼にすることにしたけど、すでにすごい混雑。キッズ席を確保できたからいいものの、こりゃだめだ〜。 写真はそんな苦労をよそに熱唱する娘。

みかん狩り

秩父旅行にきています。 天気が悪めなんで紅葉は明日にまわして、みかん狩りしてみました。 雨やんでよかった〜。

公園で雪だるま作り

例のアレを作りました。大人(オレ)が本気だし過ぎ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク