Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

お知らせ

リニューアル作業中です

投稿日:


急に思い立って、見た目のプチリニューアルを行う事にしました。
・壁紙変更(新しめ画像)
・記事部分の背景色をグレーに
・そのた細かいレイアウト、アイテムのスタイル変更
今回は、思い付いたところから手をつけて段々直していくつもりですので、作業を行う(多分)一週間くらいの間、中途半端な状態の時があるかもしれません(この記事を書いている今もそうですが)。トライ&エラー的になってしまうのですが、夏休みとか仕事とかなかなか時間を取れない事もあり、お見苦しい点はご容赦下さい。
全体的な印象は変わらないと思うけど、少しでも見易くなるといいなぁ。

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

MT最新版のデザイン

live.creazy.netで使用したMTのバージョンは3.151-jaなので微妙なバージョン差があるようです。変更点にも書いてありましたが、管理画面のUIがちょっと変わっている。タブ型は確かに分か …

2008年12月のランキング

年末に2008年の総括をしたのですが、一応2008年12月の月間ランンキングも発表しておこうと思います。 先月は仕事が忙しかったり、体調崩したりしたので、18本のエントリーにとどまりました。まあ、優先 …

no image

人気ブログランキングをやめました

トップページと、たまにエントリー最後に貼付けていた人気ブログランキングのバナーをはずしました。(エントリー中のはめんどうだったから残っているけど) 導入時のエントリはこちら >人気ブログランキングに参 …

2008年1月のランキング

1月は合計29本のエントリーとなりました。正月明けに頑張って更新していたんですが、後半忙しくなってペース落ちましたね(…) それでも、1日1本のペースを守れたのは良かったです。2月も頑張ろう。 今回は …

2010年02月のランキング

恒例の月刊ランキングの発表でございます。 今月も、まあ数は書けなかったわけですが、13本のエントリーをUPしました。あきらめずに1日1本の目標はくずしませんが、ちょっと忙しすぎるのでこのくらいのペース …

スポンサードリンク

スポンサードリンク