Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

お知らせ ランキング

2007年01月のランキング

投稿日:


毎月、人気の記事と検索キーワードの上位を発表していく事にします。ちょっと遡って今年の1月のデータから順次公開とします。ちなみに計測方法はGoogle Analyticsを利用しています。
■アクセス数:トップ5
1)どうでもいいけど宮崎あおいと榮倉奈々って似てない?
2)第3回:JavaScriptで画像サイズと合ったポップアップウィンドウを開く
3)徒然なるままに、1月24日
4)新年あけましておめでとうございます
5)bjリーグ 東京アパッチ vs 高松ファイブアローズ を見てきた
■検索キーワード:トップ5
1)榮倉奈々 宮崎あおい
2)宮崎あおい 榮倉奈々
3)fairusewizard
4)fairuse lightedition
5)3pics
我がクリフォトは検索エンジンからのアクセスが非常に多いため、検索キーワードと人気エントリーが密接な関係にある事が分かります。au の CM の件で書いた、宮崎あおいと榮倉奈々のネタが人気を呼びました。

-お知らせ, ランキング

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

2011年06月ランキング

6月は7本のエントリーを書きました。なんとか書ける時にまとめて書くという感じなのですが、全くペースあがりません。PVも当然ながら10万台まで下がってきました。精神衛生上よろしくない状態ですが、キレない …

2008年の総括

クリスマスも終わり2008年もあと数日となりました。 今日、仕事納めだったこともあり(といいつつ明日出社するけど)我がブログも今年度を振り返ってみようかと思います。 主にアクセス解析結果をもとに自分な …

no image

MovableType5.0 (MTOS5.0) にバージョンアップしました

ブログのアプリケーションとして長いことMovableType3.3を使ってきましたが、さすがに古くなりすぎた感があったので、バージョンアップしました。それに合わせてサーバーも移転しています。 この記事 …

2009年09月のランキング

9月は17本のエントリーを書きました。シルバーウィークがあったりして休日が多かったせいか、家族と出かけている時間が長くてあまりエントリーを書けなかった気がします。そしてその連休中あたりで一家そろって風 …

2010年のまとめ

さて、年末恒例の年間アクセスランキングなどをまとめてみました。 毎月アクセスランキングを公開しているのでそのまま年間にしても面白く無いので、「2010年に書いたエントリーの中で」TOP10を出してみよ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク