Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

徒然なるままに、10月15日

投稿日:


え〜、タイトルに「徒然なるままに」が付いてる時は、特に内容がないから注意。
徒然なるままに – Google 検索
どうも、最近ブログの更新が滞る。というか調子悪い。
体調悪いのもあるんだけど、何と言うか勘が働かない。
何ともないその日合った事を書くだけの日記は自分の性に合わないので、色々ネタを探したり、コード書いたりしているんだけど、うまくいかない時もあるもんで。
コード書いてたら、思う通りの結果にならなかったり。
ネタ的な事を書こうと思ったら、既出だったり。
後者については事前に他の人のエントリーを見ないという手もあるんだけどね。
・・・何か調べたいんだよね。事前に。
これは性格だ。しょうがない。
というわけで、こういうウダウダした文章を書くとそこそこの行数になってたりするけど、本当に内容がなくて何だかなと思う。「日記」って割り切っちゃえば、こんなんでも良いんだろうけど。それができない自分。何か窮屈に考え過ぎなのか?
で、こんな事を書いているとオレがすごく落ち込んでいるんじゃないかと心配してくれる奇特な方もいるんだけど、もともとダークサイドの住人で、結構ドロドロしたことを考え続けていたりするから大丈夫。しかも、すっごいポジティブ思考なので結果的には前向きに持ち直します。
以上、何も考えずに書いた文章でした。お目汚し失礼。

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

SEASONz 第5弾「水」全員の作品が出揃いました

先週に引き続き、本日からフォトコラボレーションサイト「SEASONz」の第5弾テーマ「水」の第2陣が公開開始しました。 先週に引き続き、本日2007年10月29日(月)に、第2週目として残りの全員(5 …

スターバックス DISCOVERIES エスプレッソ トリュフ モカ

朝、コンビニに寄ったら初めて見る種類がでてたので買ってみました。

ホタル鑑賞

町内会のイベントで蛍を見に行こうというのがあったので家族で参加してきました。最近、蛍なんてめっきり見かけないし都会生まれの人だと見たことないってこともありますよね。歩いていける場所に蛍が生息しているな …

ひげ、ヒゲ、髭・・・どうやら自分はヒゲフェチらしい

ご存知の通り(?)オレの定番スタイルは「坊主」+「ヒゲ」です。 坊主頭については前のエントリーで書いたので以下引用で省略。 坊主頭については人生の半分以上を過ごしているんじゃないかと思えるくらいです。 …

『「スラムダンク」が中国にもたらしたもの』を読んで

普段あまりチェックしていないサイトで「スラムダンク」の文字を見つけて反応してしまった。 1990年代、日本動漫(アニメ・漫画)「セーラームーン」が中国の少女たちを“変身”させていたちょうど同じころ、中 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク