Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

今年の運勢は「末吉」

今年の目標書いたばかりですが、どうやらおとなしく過ごしたほうが良さそうです。

若鶏のトマトソース煮

お肉はやわらか、ソースは意外とあっさりしてて美味しい。お店の雰囲気も良いし、ココは確かにオススメしたくなるね!

アウトレットパーク入間に到着

噂の大型アウトレットに意を決して来てみました。8時に家をでて9時に到着。裏道を調べたとはいえやっぱり早めにでたのがよかったな。 そんな我が家は勝ち組。

花火大会1

久しぶりの花火大会にきました。心配していた娘のリアクションは…ドン引きです。

マンマ・パスタでランチ5

オレは和風パスタにした。意外とボリュームある。

スポンサードリンク

スポンサードリンク