Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

お知らせ メディア掲載

YouTube HD Suite がネトラン「悪禁ツール&サイト大賞」2009年1月期の第3位を受賞

投稿日:


いままでも何度かツールを紹介していただいたネトラン誌上で発表された、2009年上半期の「悪禁ツール&サイト大賞」で賞を頂いたらしく、発表があった7月号と最新8月号の見本誌が送られてきました。
ネトラン
なんと開発支援金として1万円もらえるそうです。ぐふっ。
まだ振り込まれてないけど。


ちなみにこんな感じで紹介されています。
紹介ページ
まあ、悪禁ツールと銘打ったランキングに入賞するのもどうなんだって言う感じですが、まあたくさんの人に使ってもらって評価いただけるというのは開発者としては嬉しいところです。
ちなみにYouTube HD Suiteは現在66,626回もインストールされています。
YouTube HD Suite for Greasemonkey
YouTube HD Suite
あらためて、みなさんありがとうございます。
via: 1月期 第3位:YouTube動画を自動的にHD切り替え「HDSuite」 :教えて君.net
ネトラン 2009年 7月号 [雑誌] (雑誌)
B002AQ0IXQ
ネトラン 2009年 8月号 [雑誌] (雑誌)
B002EC2MNU

-お知らせ, メディア掲載

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

2009年09月のランキング

9月は17本のエントリーを書きました。シルバーウィークがあったりして休日が多かったせいか、家族と出かけている時間が長くてあまりエントリーを書けなかった気がします。そしてその連休中あたりで一家そろって風 …

2011年01月ランキング

2011年初めのランキング発表です。今年は何か変化が欲しくてGoogle Analyticsのダッシュボードをそのまま晒しちゃうことにしましたw 個人ブログなんで別に数字隠す意味のないですし、誰かの参 …

2008年05月のランキング

GWから始まった5月ですが、25本のエントリーを書きました。書く時は書く、書けない時は書けないってのがすごくハッキリしていた1ヶ月だったような気がしますが、ここしばらくのようすからしてやっぱり1日1エ …

2011年08月ランキング

8月は6本のエントリー書きました。といってもキッカケはYouTubeの仕様変更に伴うYouTube HD Suiteの更新だったりするのですが、更新頻度の少なさは相変わらずな感じです。個人でやっている …

2008年04月のランキング

4月は25本のエントリーを書きました。 中旬までは順調なペースで更新できていたのですが、GW前になってちょっと体調も悪かった事もありペースダウン。どうも、毎日1本のペースが守れなくなってきているのでち …

スポンサードリンク

スポンサードリンク