Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

バスケットボール ブログ

「NIKE ZOOM HYPERDUNK 2011」10年ぶりにバッシュを買いました

投稿日:


P1020387
Nike Basketball – Hyperdunk 2011 – JP
先日ナイキのアウトレットに行って10年ぶりくらいにバッシュを買いました。
元バスケ部としてはいつでも新しいバッシュはワクワクするもんですが、今まで使っていたAND1も壊れたわけじゃなくて、ちゃんと運動するぞっていう決意というか(建前)。とはいえ新作を買うほどでもないのでということでアウトレットです。


P1020388
紫色が気に入ったのですが、1点しかなかったので本当にラッキーでした。
P1020389
しかも紫に光沢があるんですね。デーハー。
P1020390
上からー。
P1020391
裏側ー。
P1020393
んで、後ろからー。
ちょうど2日ほど前に久しぶりのバスケだったので、ニューバッシュのデビューだったわけですが、ものすごく軽くてビックリしました。軽いからといっても充分な剛性があって切り返しのレスポンスも良い。10年も経ってればテクノロジーもかなり進んでるんでしょうけど、自分どんだけ遅れてたんだっていう・・・。
いやー、かなりやる気出ましたよ。地元でもバスケチーム探そうと思います。

-バスケットボール, ブログ

執筆者:

関連記事

ライフハッカー[日本版]ローンチ記念 トークイベントに行ってきました

今日は7月14日に始まったばかりの、ライフハッカー[日本版]のローンチ記念イベントに誘って頂いたので、原宿のKDDI デザイニングスタジオまで、行ってきました。 株式会社メディアジーンは、米・豪で展開 …

夏の思い出、初めてのテントでキャンプ

本日の宿…予定地

no image

デザイナーじゃないかもしれない

俺がやりたい事ってやっぱりデザイナーじゃないかもしれない。 やっぱり・・・っていうか、一度もデザイナーだった事はないんだけども。実際デザイナーとして働いている人を目の当たりにするとそれが俺の目標とする …

no image

32歳になりました

11月22日(いい夫婦の日)は毎年恒例ワタクシの誕生日であります。 ここのところ、仕事と通勤に時間を終われブログの更新頻度が落ち、今月にいたっては月初のランキング発表もやってないという非常事態。という …

34歳になりました

なんかもう、このくらいの年になると一つ年取るのとかどうでも良くなってきて、今やりたい事とかこれからやりたい事とかで頭がいっぱいだったりします。一応ブロガーの端くれとして、誕生日とかお正月とかのエントリ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク