Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

YouTube 技術情報

祝『攻殻機動隊ARISE』新シリーズ制作記念で『攻殻機動隊S.A.C』がYouTubeで全26話無料配信中

投稿日:


2013-02-01_koukaku_sac_00
ついにベールを脱いだ攻殻シリーズの最新作『攻殻機動隊ARISE -GHOST IN THE SHELL-』ですが、その制作記念としてついさきほどから、1stシリーズの『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』がYouTubeで全26話無料配信開始されました!
『攻殻機動隊ARISE』Channel – YouTube
こんな大盤振る舞いがあってよいものか!
攻殻シリーズは全てDVDで持っているのですが、こんなことがあると改めて全話見たくなるものです。YouTubeの公式チャンネルでは順不同で探しにくかったので、1話から順番通りにembedしてみました。ごゆるりとお楽しみください。
ちなみに、配信期間は2/20(水)までだそうです。お見逃しなく。


第1話 公安9課 SECTION-9


第2話 暴走の証明 TESTATION

第3話 ささやかな反乱 ANDROID AND I

第4話 視覚素子は笑う INTERCEPTER

第5話 マネキドリは謡う DECOY

第6話 模倣者は踊る MEME

第7話 偶像崇拝 IDOLATER

第8話 恵まれし者たち MISSING HEARTS

第9話 ネットの闇に棲む男 CHAT! CHAT! CHAT!

第10話 密林航路にうってつけの日 JUNGLE CRUISE

第11話 亜成虫の森で PORTRAITZ

第12話 タチコマの家出 映画監督の夢 ESCAPE FROM

第13話 ≠テロリスト NOT EQUAL

第14話 全自動資本主義 ¥€$

第15話 機械たちの時間 MACHINES DESIRANTES

第16話 心の隙間 Ag2O

第17話 未完成ラブロマンスの真相 ANGELS’ SHARE

第18話 暗殺の二重奏 LOST HERITAGE

第19話 偽装網に抱かれて CAPTIVATED

第20話 消された薬 RE-VIEW

第21話 置き去りの軌跡 ERASER

第22話 疑獄 SCANDAL

第23話 善悪の彼岸 EQUINOX

第24話 孤城落日 ANNIHILATION

第25話 硝煙弾雨 BARRAGE

第26話 公安9課、再び STAND ALONE COMPLEX

-YouTube, 技術情報

執筆者:

関連記事

Apple Store 銀座 でバッテリーを無償交換

MacBookに色々ガタがきていたのでGenius Barに予約をしておいて、会社帰りにApple Store 銀座に行ってきました。 会社出る時から降ってたけどちょうど銀座着いたあたりでドシャ降りに …

カレンダーメーカーを試してみました

体内メーカーの仲間にカレンダーメーカーができたんだと。 やってみた。 ・yagerのカレンダー オレって浪費家だったんだ。 しかも、買い物してるの平日だし。 仕事どうした?ん?

ついに、iPadが整備済製品に初登場。apple_outletでチェック!

iPadの成功は誰一人予測してなかったのかどうかはさておいて、ついにAppleStoreのアウトレットとも言える、整備済製品にiPadが登場したんですよー! で、Appleの整備済製品といえば・・・こ …

ボクのMacBookができるまで:(2.基本アプリ10選編)

さて、システム環境設定が終わったら普段使うアプリケーションをインストールしていきますが、何はともあれこれがないとどうにもならないっていう基本アプリを10個に限定して並べてみます。 ちなみに、基本ソフト …

子どもに古いiPhone5sをLINEモバイルでお下がりするためにやったこと

もう3月、卒業・入学シーズンでお子さんにスマホを持たせ始める家族も多くなる時期ではないでしょうか。 わがヤガー家では長女が小学校を卒業するため、自分のお下がりのiPhone5sを使わせることになりまし …

スポンサードリンク

スポンサードリンク