Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

AmaQuick 開発実績

アソシエイトリンクを高速でコピペできるスクリプトを「AmaQuick」に名称変更

投稿日:


amaquick_logo
アマゾンのアソシエイトID入りのHTMLコードをアマゾンのサイト中で簡単にコピペできるようになるGreasemonkey/Userscriptの旧「Amazon Quick Affiliate」ですが、非公式のツール名にアマゾンの名前を入れてはいけないルールに違反しているということで、「AmaQuick」に名称変更しました。
AmaQuick 公式ページ [C!]
すでにスクリプト中の名称なども差し替えてあります。


久しぶりのスクリプト更新ではありますが、あまり時間なく名称変更だけの対応です。一部タグが表示されない商品などの報告も受けているのですが対応しきれず申し訳ないです。ただ、名称変更しているのもありますが今後もアップデートの意思はありますので長い目で見守っていただければと思います。

-AmaQuick, 開発実績

執筆者:

関連記事

no image

ブログのコメントに TypePad Connect をテスト中

このブログのコメント欄を TypePad Connect に切り替えてテスト中です。 ・TypePad – TypePad Connect Beta – Home 自分でも方針 …

YouTube HD Suite更新(YouTube仕様変更対応、WebM対応、カスタムファイル名)

8月に入ってすぐくらいに行われた、YouTube側の仕様変更により、YouTube HD Suiteが動かなくなっておりましたが、遅ればせながら修正を行いましたのでちゃんと動くようになりました。以下、 …

TwitGIFの不具合メンテナンスを行いました

Twitterの最新ツイート10件をアニメーションGIF形式で表示することができるTwitGIFですが、Twitter APIの変更の影響で最新情報を更新しないようになっていましたのでメンテナンスを行 …

AmaQuick v3.1.1 ブックマークレット更新(選択文字列対応、Kindle価格不具合対応)

少し前に、久しぶりにAmaQuickの更新を行いました。 AmaQuick 公式ページ | Creazy!

YouTube HD Suite を修正しました(2009-02-13)

YouTubeをとにかく最高画質のHDで楽しみたい人のためのGreaseMonkeyスクリプト「YouTube HD Suite」を更新しました。 主な変更点は下記の通りです。 1)修正:再生ページ( …

スポンサードリンク

スポンサードリンク