Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

待ちきれず外へ

もうすぐ出掛けるっつーのに散歩したいとオネダリ。相方の掃除の邪魔になるから、ひとまわり。

モヤイ像で待ち合わせとか

ベタなことしてみる。 しかも、あえて真ん前にいようかなと。

マックでランチ

ポテトが三つも…。スゴイ量だな。

そばペペロン

今日は珍しく外でランチ。 山形そばペペロンチーニという変わり種を頼んでみました。 オリーブオイルにそばの味って合うのかな?と疑問に思ってたけど、醤油味がきいててシソのアクセントもあって、意外とマッチし …

すっぽんのお刺身ぜんぜん生臭くない

黄色いのは卵だって!

スポンサードリンク

スポンサードリンク