Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

仙台で牛タン

いとこの結婚式で仙台にきています。 仙台には親戚がいるから何度も来たことあるけど、外のお店で食べるのはあんまりなかったな。 地元のおじさんがつれてってくれたお店だから期待通り激ウマ! こんな肉厚なタン …

お味はいかが?

マ「おいち!」 指でほっぺをさす仕草はオイシイのしるし。 イタリアの「ボーノ」みたいな。

すっぽんのお刺身ぜんぜん生臭くない

黄色いのは卵だって!

現在の携帯待受

もちろん娘です

若鶏のトマトソース煮

お肉はやわらか、ソースは意外とあっさりしてて美味しい。お店の雰囲気も良いし、ココは確かにオススメしたくなるね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク