Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

昼間っから温泉、そしてアイス

これはアレか。極楽ってヤツですか?

てしごとやふくの鳥でランチ @ 飯田橋

珍しく仕事で外出中です。 飯田橋駅近くのお店でお昼にしました。夜は飲み屋をやってる感じですね。 しょうが焼き丼を食しました。 ごちそうさま。

ホンダ:ライフ

車検の代車はライフでした。内装はザッツよりも都会的だなぁ。

ジョナサンでランチ

今日は日曜出勤の振り替えでお休みをもらいました。お昼はジョナサンに入って日替りランチをオーダー。平日だからね! 期待してなかったけどカレー風のスパイシーなソースがかかったチキンがウマイ。

インフルエンザ予防接種

今年は会社が費用を出してくれたのでラッキーでした。 インフルエンザには何回か、かかっているのでちゃんと注射するようにしてます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク