Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

花火大会1

久しぶりの花火大会にきました。心配していた娘のリアクションは…ドン引きです。

今年の運勢は「末吉」

今年の目標書いたばかりですが、どうやらおとなしく過ごしたほうが良さそうです。

娘と二人でデート

今のところご機嫌のようす。

ジョナサンでランチ

今日は日曜出勤の振り替えでお休みをもらいました。お昼はジョナサンに入って日替りランチをオーダー。平日だからね! 期待してなかったけどカレー風のスパイシーなソースがかかったチキンがウマイ。

お昼はお蕎麦

秩父は蕎麦も有名みたいです。一番粉、二番粉、三番粉でそれぞれ打たれた三種蕎麦きりと天ぷらをいただきました。天ぷらはもちろん抹茶塩で!

スポンサードリンク

スポンサードリンク