Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渋谷駅前 20:00

土曜の夜にこんなとこにいるとわ…。

娘を預けて相方とデート

今日は夏休みをとっています。せっかくなので朝から気合い入れて出発。これから映画館でハリーポッターみます。

秩父ミューズパークのイチョウ並木

キレイな黄色に色づいたイチョウ並木が延々と続いています。紅葉は明日のお楽しみだと思ったけどなかなかどうして。

チャーンビール

チャーンビールはタイでシェアナンバー1なんだって! チャーン! チャーン! チャーン!(いくら)

とびきりハンバーグサンド

かなーり久しぶりにモスに来ました。どうやら新作っぽいとびきりハンバーグサンドを食す。 国産肉にこだわってるらしい。ううん、やっぱモスはうまいね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク