Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

娘と二人でデート

今のところご機嫌のようす。

すっぽんの生き血ワイン

今日はすっぽん祭りじゃあ!

フィッシュ&チップス

ブリティッシュパブにきたのだ。 外人ばっかだなあココは。 なんか大学時代を思い出した。

雪だるま翌日

た、倒れるー!絶体絶命なのだった。

娘を預けて相方とデート

今日は夏休みをとっています。せっかくなので朝から気合い入れて出発。これから映画館でハリーポッターみます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク