Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


  1. やしこ より:

    無意味にケータイぱかぱか開いちゃいそう。
    かわいすぎです。

  2. yager より:

    >やしこさん
    疲れた時は携帯を開いてニンマリです ;-D

  3. 携帯 待受研究

    携帯 待受のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

モヤイ像で待ち合わせとか

ベタなことしてみる。 しかも、あえて真ん前にいようかなと。

仙台駅地下のパステルでおやつ

仙台に住んでる友達と久しぶりに再会しました。そういえばパステルのイートインははじめてだなぁ。 定番のプリンでもよかったんだけど暑かったのでプリンアイスにしました。まあ、半分以上娘に食べられたけどね。 …

公園でお花見ちう

まだ満開には早かったかな。

IKEA のランチ

やっぱりミートボールかよ!

すっぽんのお刺身ぜんぜん生臭くない

黄色いのは卵だって!

スポンサードリンク

スポンサードリンク