Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ココスでランチ

土曜日も日替わりランチあるんだねぇ。630円で安いしね! 今日二ヶ月になったばかりの息子は初の外食。といっても寝てるだけですが。「何名様ですか?」と聞かれて、「四名です。」と言って自分で嬉しくなったり …

渋谷のモンスーンカフェにきたよ

ガパオ炒めご飯

仙台駅地下のパステルでおやつ

仙台に住んでる友達と久しぶりに再会しました。そういえばパステルのイートインははじめてだなぁ。 定番のプリンでもよかったんだけど暑かったのでプリンアイスにしました。まあ、半分以上娘に食べられたけどね。 …

ライフガード

すっごく天気良くて、スカッとしたかったので久しぶりにLIFEGUARD買ってみたら、パッケージ変わってた。 これだけ男子色強いドリンクも珍しいよね。 ボクは昔から大好き!

イオンのバイキングでランチ

どうも「食べ放題」というフレーズが好きみたいです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク