Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

マンマ・パスタでランチ5

オレは和風パスタにした。意外とボリュームある。

四ツ谷の白木屋

あ、赤井さん…土下座しなくても良いのでは?

お家でランチ

紫芋のおそばをいただきました

ETC デビュー

車検のついでにようやく設置。初めてのゲート通過は一家で盛り上がったのは言うまでもない。

仙台駅地下のパステルでおやつ

仙台に住んでる友達と久しぶりに再会しました。そういえばパステルのイートインははじめてだなぁ。 定番のプリンでもよかったんだけど暑かったのでプリンアイスにしました。まあ、半分以上娘に食べられたけどね。 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク