Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

公園で雪だるま作り

例のアレを作りました。大人(オレ)が本気だし過ぎ。

今日のランチ

銀座のナイルレストランにいってきた。看板メニューのムルギーランチを食す。

お台場でランチ

混んでるっつーのにお台場に上陸。たかがパスタなのに値が張ります。まあ、ウマイけど。

朝帰り3

ショベルカーもオヤスミ中

ゴンドラで山頂まで

涼しい、ってか寒い

スポンサードリンク

スポンサードリンク