Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

今年の運勢は「末吉」

今年の目標書いたばかりですが、どうやらおとなしく過ごしたほうが良さそうです。

給料日にはご褒美を

トールモカァ

仙台で牛タン

いとこの結婚式で仙台にきています。 仙台には親戚がいるから何度も来たことあるけど、外のお店で食べるのはあんまりなかったな。 地元のおじさんがつれてってくれたお店だから期待通り激ウマ! こんな肉厚なタン …

IKEA 新三郷でランチ

今日は三郷にあるイケアにきてます。 いつもは定番のミートボールを食べるんだけど、なんとなくパスタにしました。隣にケーキがあるように見えるのは気のせいです(笑) イケアは船橋も港北も行ったので、今日はサ …

そのスタバに入店

マ「どれどれ、どんな味?」

スポンサードリンク

スポンサードリンク