Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

洋食屋コモでランチ

所用で津田沼にきています。 マイミクにオススメを聞いて「コモ」というお店に来てみました。12時前にオトンオカンが先に入店していたので席は座れましたが、すぐに満席になりました。本当に人気あるんだなあ。 …

らーめん缶自販機の異変

テーブル、イス、パラソルのくつろぎコーナーができてました。ここでらーめん缶を食えというのか?

初詣

地元の神社にお参りにきました。 屋台とかでてて人もたくさん。 日本の正月っていいなぁ。

チャーンビール

チャーンビールはタイでシェアナンバー1なんだって! チャーン! チャーン! チャーン!(いくら)

お昼はお蕎麦

秩父は蕎麦も有名みたいです。一番粉、二番粉、三番粉でそれぞれ打たれた三種蕎麦きりと天ぷらをいただきました。天ぷらはもちろん抹茶塩で!

スポンサードリンク

スポンサードリンク