Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

てしごとやふくの鳥でランチ @ 飯田橋

珍しく仕事で外出中です。 飯田橋駅近くのお店でお昼にしました。夜は飲み屋をやってる感じですね。 しょうが焼き丼を食しました。 ごちそうさま。

夜景がキレイ

高層階に住むと毎日こんな眺めなんだなぁ。プチセレブ気分か。

お昼はお蕎麦

秩父は蕎麦も有名みたいです。一番粉、二番粉、三番粉でそれぞれ打たれた三種蕎麦きりと天ぷらをいただきました。天ぷらはもちろん抹茶塩で!

洋食屋コモでランチ

所用で津田沼にきています。 マイミクにオススメを聞いて「コモ」というお店に来てみました。12時前にオトンオカンが先に入店していたので席は座れましたが、すぐに満席になりました。本当に人気あるんだなあ。 …

画伯:アンパンマン編

どうですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク