Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

とびきりハンバーグサンド

かなーり久しぶりにモスに来ました。どうやら新作っぽいとびきりハンバーグサンドを食す。 国産肉にこだわってるらしい。ううん、やっぱモスはうまいね!

朝からやられました

マ「あちゃー」 あちゃーじゃないよ!鬼娘が顔やら服やら塗りたくったのは鬼嫁のハンドクリーム。むだにコエンザイムQ10を消費したのだった。

腰掛ける娘、ニッコニコ

車が日差しで暑くなり、クーラーがきくまで外で待つ。何故か渾身の営業スマイルをくりだすのだった。

本物のドナルド!?

残念ながらキモイです。

ポテトは我のもの

マ「上品に両手でいただきますわ。」

スポンサードリンク

スポンサードリンク