Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

桂花でラーメン @ 池袋

昨日、微熱出したばかりですが、ついラーメン屋に入ってしまいました(え?) 太肉麺(ターローメン)950円

浅間高原

良い天気

健康的な豆腐ハンバーグ

相方が注文した豆腐ハンバーグはおろしとわさびがのっててアッサリしてる。 付け合わせのナスが夏らしくていいね。

仙台駅地下のパステルでおやつ

仙台に住んでる友達と久しぶりに再会しました。そういえばパステルのイートインははじめてだなぁ。 定番のプリンでもよかったんだけど暑かったのでプリンアイスにしました。まあ、半分以上娘に食べられたけどね。 …

IKEA のランチ

やっぱりミートボールかよ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク