Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

夢の「ベランダ雪だるま」実現

娘と並んでるので大きさがわかると思いますが、これを三階まで持ってくるのにどんだけ苦労したことか。

タリーズでオヤツ

育児疲れの相方の負担を減らすため、不完全燃焼の娘を外に連れ出す。 成り行き上、スタバじゃなくてタリーズで休憩。滅多にないオヤツ解禁ではしゃぐ娘。

お昼はお蕎麦

秩父は蕎麦も有名みたいです。一番粉、二番粉、三番粉でそれぞれ打たれた三種蕎麦きりと天ぷらをいただきました。天ぷらはもちろん抹茶塩で!

お味はいかが?

マ「おいち!」 指でほっぺをさす仕草はオイシイのしるし。 イタリアの「ボーノ」みたいな。

日本酒に心臓やら膵臓やら

ちょっとグロいか…

スポンサードリンク

スポンサードリンク