Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

クロワッサンカフェでランチ

ただいま、帰省中です。 懐かしの公園で娘を遊ばせてから、パン食べ放題のカフェでご飯。ミニサイズとはいえ5、6個たいらげる娘に驚愕…。

夜景がキレイ

高層階に住むと毎日こんな眺めなんだなぁ。プチセレブ気分か。

ジョナサンでランチ

天気が良くて南国みたいだ。混んでいます。

パク森カレー

なにげに初挑戦です。有名なのも頷けるおいしさでした。

二色火鍋でしゃぶしゃぶ

鬼娘と一緒に外食でしゃぶしゃぶなんて、恐ろしいほど慌ただしいのです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク