Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

川越の一軒家カフェ、 PACHANGA でランチ

川越の町中にこんな素敵な空間があるとは! ベーコン・ルッコラ・フレッシュトマトのパスタを食しました。オシャレマイウーでした。

スタバのドライブスルー

郊外にはこんなんもあるんです。ちなみにスルーしないで駐車場に停めました。

らーめん缶自販機の異変

テーブル、イス、パラソルのくつろぎコーナーができてました。ここでらーめん缶を食えというのか?

お味はいかが?

マ「おいち!」 指でほっぺをさす仕草はオイシイのしるし。 イタリアの「ボーノ」みたいな。

ヴェトナムランチ

新丸ビル混みすぎで隣のビルでヴェトナム料理を食す。店員の態度がかなり悪い。ま、ヴェトナムということで。

スポンサードリンク

スポンサードリンク