Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

朝帰り5

ニャ「にゃんだお前は。早く帰れや!」

初詣

地元の神社にお参りにきました。 屋台とかでてて人もたくさん。 日本の正月っていいなぁ。

公園でお花見ちう

まだ満開には早かったかな。

アウトレットパーク入間に到着

噂の大型アウトレットに意を決して来てみました。8時に家をでて9時に到着。裏道を調べたとはいえやっぱり早めにでたのがよかったな。 そんな我が家は勝ち組。

もずく大好キリン

ダジャレかよ…

スポンサードリンク

スポンサードリンク