Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


  1. ゆう より:

    すごい、一体これは何時なんでしょうか?
    5時くらいとかですかね・・・?(^^;)

  2. yager より:

    >ゆうさん
    6時半くらいです。日曜ってのもあるかもしれません。
    平日なら出勤する人とかいそうですし。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

フードコートでお惣菜?

マ「あたしは構わなくってよ」

地元の海でバーベキュー

準備万端!

九十九里浜

なぜか九十九里浜まできました。 サーファーがたくさんおるね。

「穂っこり」でランチ

先に、にがり豆腐のすくい奴がきました。娘、そこまで興奮するのはどうかと。

朝帰り7

6:35の中目黒。またね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク