Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


  1. ゆう より:

    すごい、一体これは何時なんでしょうか?
    5時くらいとかですかね・・・?(^^;)

  2. yager より:

    >ゆうさん
    6時半くらいです。日曜ってのもあるかもしれません。
    平日なら出勤する人とかいそうですし。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

初詣

地元の神社にお参りにきました。 屋台とかでてて人もたくさん。 日本の正月っていいなぁ。

マンマ・パスタでランチ5

オレは和風パスタにした。意外とボリュームある。

お台場でランチ

混んでるっつーのにお台場に上陸。たかがパスタなのに値が張ります。まあ、ウマイけど。

モヤイ像で待ち合わせとか

ベタなことしてみる。 しかも、あえて真ん前にいようかなと。

ホットケーキを作ったつもりが…

娘のためにホットケーキを焼いたはずが、できたのはなぜかシイタケでした。 このフチのコンガリ具合は何なの!? カリカリして美味しいんですけど!

スポンサードリンク

スポンサードリンク