Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

平日に良く有りがちなパターンをやまざきメソッドで

投稿日:


超リアル。

・本当はオレがかなり裸族っぽい事はあまり知られていない。
・本当はもっと作りたいものがある・・・が眠さに勝てない。
・本当に毎日のように怒られている。
こんな生活は良くないです。間違いなく。
今日はお風呂入ったから良い方。とかいうと「当たり前でしょ」と言われるのがオチ。

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

金○蔵で九死に一生を得た話

最近、相方に似てきたのかおっちょこちょい度が急上昇していると(我が家の中だけで)話題のヤガーです。こんばんわ。 すっげーくだらない話なんですけど、ちょっとこれはブログに書かざるを得まいということで書い …

工機ホールディングス、新ブランド方針発表会「HiKOKI Green Day」潜入レポート【PR】

こんにちは、DIY大好きヤガーです。 工機ホールディングス株式会社の新ブランド方針発表会「HiKOKI Green Day」のイベントに参加させていただきました。 工機ホールディングスさんといえば、今 …

会社の空調が寒すぎるので試行錯誤しているのです

7月になり暑い日は30度を超えるようになりましたね。 世間はすっかりエコブーム。色んなキーワードがでてますよね? ・チーム・マイナス6% – みんなで止めよう温暖化 ・クールビズ | チー …

東北地方太平洋沖地震について

3月11日の15時頃、東北地方太平洋沖で発生したマグニチュード9.0という大地震と、それにともなう大津波によってたくさんの命が奪われました。まずは、亡くなった方々、そして今も不安な生活を続けている被災 …

no image

ギャルとブロガーって実は似てるんじゃない?

スミマセン、先ほどのエントリーを出した後に思い付いたので連続になっちゃいますが・・・ タイトルの通り、ギャルとブロガーって意外といっぱい共通点があるんじゃないかな?ちなみにオレはギャルでもないし(当た …

スポンサードリンク

スポンサードリンク