Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

SEASONz 第5弾「水」全員の作品が出揃いました

投稿日:


先週に引き続き、本日からフォトコラボレーションサイト「SEASONz」の第5弾テーマ「水」の第2陣が公開開始しました。

先週に引き続き、本日2007年10月29日(月)に、
第2週目として残りの全員(5人)の作品が公開開始しております。

via: 第5弾「水」全メンバーの作品が公開されました ::: SEASONz

新メンバー yari 君をはじめ、yeahkazu、rio、manab、stsの作品が一挙公開とあって見応え十分です。今回の作品テーマは「水」という事で、かなり “狭い” 範囲で設定されていて、「作風かぶるんじゃ…」とか、みんな不安に思いながら(?)だったのですが、やはりちゃんと個性というか、それぞれの「色」が出てくるのが本当に面白い。
今日帰ったら改めてじっくり観賞して、感想書こうっと。
各作品にはコメントを付ける事ができるようになっていますので、是非感想など気軽に書き込んで下さいね。メンバー一同泣いて喜ぶと思いますので♪
SEASONz ::: フォトコラボレーションサイト「シーズンズ」

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

リニューアルした佐野プレミアム・アウトレットに行ってきた

今日は3連休の最終日だったのでどこかでかけようという事になったのですが、何度か行っている近場の入間アウトレットではなく佐野のアウトレットに行ってみました。 ・佐野プレミアム・アウトレット 佐野は前にも …

no image

新しいブロガー名刺を前川企画印刷さんで注文予定

リニューアルしてブログ名が「creazy photograph」から「Creazy!」に変わった事もあるし、そろそろブロガー名刺を新調しないといけないと思っていました。 んで、リニューアルに合わせてブ …

メンズビゲン ワンプッシュ ライトブラウンで髪染め

今日は歯医者に行って早く帰ってきたので、さきほど髪を染めました。 使ったのは、オッサン御用達のメンズビゲン。 ホーユー メンズビゲン ワンプッシュ 4 40g+40g 前に、髪が長かった頃にターンブラ …

RollingStone日本版の表紙が綾波レイ!?

いや、スルーしようかと思ったんだけどね。やっぱ書く。 例のTシャツにつられて定期購読を始めたRollingStone誌なんだけど、最新号が届いて一瞬「アレ?」って固まってしまった。だって、表紙が綾波レ …

「豚組やきや」で出版打ち上げ

なんかブログで良く目にしていた豚組のやきやで豚肉を堪能してきました。 というのも・・・ 先日も告知しました「視覚マーケティング実践講座」本の打ち上げだったのでした。 なんと、カバー(表紙)のサンプルが …

スポンサードリンク

スポンサードリンク