Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


  1. Y's より:

    紫芋のそば!!?
    いいねえ。初耳!
    わたしも食べてみたいっ。
    ちなみに関係ないけど稲庭うどんが好きよん。
    yagarは何うどん好きすか?

  2. yager より:

    >Y’sさん
    芋でソバってできるんだっけ?うどんか?
    いづれにしてもコレ美味しかったよ。
    何うどんが好きか!?
    え〜と、普通「○○うどんが好き!」って即答できるもん!?
    え〜と、カレーうどんかなぁ。そういうことじゃない?

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ETC デビュー

車検のついでにようやく設置。初めてのゲート通過は一家で盛り上がったのは言うまでもない。

マンマ・パスタでランチ5

オレは和風パスタにした。意外とボリュームある。

パク森カレー

なにげに初挑戦です。有名なのも頷けるおいしさでした。

朝練終わり

良い汗かいた。ストリートは室内とだいぶ勝手が違うけど、意外と動きやすくてビックリ。

公園でお花見ちう

まだ満開には早かったかな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク