Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


  1. Y's より:

    紫芋のそば!!?
    いいねえ。初耳!
    わたしも食べてみたいっ。
    ちなみに関係ないけど稲庭うどんが好きよん。
    yagarは何うどん好きすか?

  2. yager より:

    >Y’sさん
    芋でソバってできるんだっけ?うどんか?
    いづれにしてもコレ美味しかったよ。
    何うどんが好きか!?
    え〜と、普通「○○うどんが好き!」って即答できるもん!?
    え〜と、カレーうどんかなぁ。そういうことじゃない?

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

夜の散歩

ここ二日間うまいもんを食い過ぎたので体を動かさないと。というわけで天王洲まで走ってきました。テレ東わきの川で証拠写真。

渋谷駅前 20:00

土曜の夜にこんなとこにいるとわ…。

てしごとやふくの鳥でランチ @ 飯田橋

珍しく仕事で外出中です。 飯田橋駅近くのお店でお昼にしました。夜は飲み屋をやってる感じですね。 しょうが焼き丼を食しました。 ごちそうさま。

バレンタインなアレ

わーい、今年は豪華にケーキだぁ。 メタボリック完全無視だー。

チューリップ咲いてた

近所の公園にて

スポンサードリンク

スポンサードリンク