Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

腰掛ける娘、ニッコニコ

車が日差しで暑くなり、クーラーがきくまで外で待つ。何故か渾身の営業スマイルをくりだすのだった。

朝帰り2

静かに石畳を渡る

スタバのドライブスルー

郊外にはこんなんもあるんです。ちなみにスルーしないで駐車場に停めました。

やっぱりホットケーキ

マ「ガブー!」 そのままいきましたか…。

洋食屋コモでランチ

所用で津田沼にきています。 マイミクにオススメを聞いて「コモ」というお店に来てみました。12時前にオトンオカンが先に入店していたので席は座れましたが、すぐに満席になりました。本当に人気あるんだなあ。 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク