Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

ぼうず、ボウズ、坊主・・・どうやら坊主頭がジャストフィットらしい

投稿日:


ご存知の通り(?)オレの定番スタイルは「坊主」+「ヒゲ」です。
yager icon
坊主頭については人生の半分以上を過ごしているんじゃないかと思えるくらいです。
それでは、早速オレの髪型の歴史をやまざきメソッドで。

もちろん、各時代の間に長くなったり短くなったり多少の変化はあるものの大体はこんな感じ。


ちなみに、会社の社内SNSでは「坊主部」というコミュニティを発足し、地道な活動を・・・してません。が、昨年末に坊主頭に返り咲いてからきちんと3週間おきにバリカンしております。
こんなもん公開してどうするんだろう>自分
というわけで、このブログの新しい方向性として坊主に関する情報を集めたり紹介したりしようと思います。
え?ネタがなくなっただけじゃないかって?・・・否定しないよ。
でも、まあね好きなものを突き詰めると何か起こるかもしれないからね。
えー、興味が無い人は無視して下さい 🙂

-ブログ, 日記

執筆者:


  1. pinoco より:

    ロン毛の高見沢は書かなくていいのかしら?

  2. yager より:

    >pinocoさん
    ズラは除外しとりますので、あしからず。

  3. HouseTect より:

    坊主というヘアースタイルを愛してやまない人へ

    ぼうず、ボウズ、坊主・・・どうやら坊主頭がジャストフィットらしい ::: cre…

  4. Hisasann より:

    こんにちは。
    先日はボウズネタではどうもでした(笑)
    今気が付いたのですが、Faviconもボウズ!!!
    なんてオサレなんだ。
    アドレスバーを見ていたら。ん?ボウズ?オレ?いや違うyagerさんかっ!
    となりました。

  5. yager より:

    >Hisasannさん
    どもども、こちらこそありがとうございます。
    このエントリーに言及やら、コメントやらつくとは夢にも思っていなかったので 🙂
    Faviconって難しいですよね。個人ブログでちゃんとしたロゴ持っている人もなかなかいないだろうし。
    自分も場合はちょっと思い立って自分アイコンを作ってプロフィールとか全部統一した流れで
    Faviconもしちゃえ!っていう勢いで。
    ってかHisasannも見た目ほとんど一緒とか?なんか笑えますね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

早寝早起き

昨日は隣県のお友達のところまで遠征したのだが(その様子はまた別で書きます)、先週風邪をひいていたっぽいのと一日存分に遊んで疲れたのとで23時くらいには就寝した。娘も同様にすぐ寝付いたし一家で爆睡。久し …

no image

徒然なるままに、3月14日

今日は水曜なのでノー残業デーを決行。 相方も娘も帰省中なのでプチ一人暮らしだが、帰ってから色々たまってた事をやった。夕飯はお腹が減ってすぐたべたかったのでパスタを茹でてレトルトのソースにソーセージとタ …

やまもといちろう×イケダハヤト対談イベント。果てなき #ブログ論争 はブログ責任論へ

はい、一応ブロガーを名乗っておりますので行くっきゃ無いでしょ的なノリで行ってまいりました。 ・やまもといちろう×イケダハヤト対談イベント「果てなきブログ論争に意味はあるか」|EventRegist(イ …

no image

サーバ移転のテストエントリー

ブログ「Creazy!」はサーバ移転作業中です。 このエントリーが見えている方は、新しいサーバで閲覧ができている状態です。

カリーム・アブドゥル=ジャバーもMacユーザー?

多くの有名人がブログに取り組んでいるが、カリーム・アブドゥル=ジャバーほど身長が高い有名人ブロガーはいないはずだ。この50歳の元NBAスターは(あるいは代わりにアシスタントが)、LA Times(タイ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク