Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

ぼうず、ボウズ、坊主・・・どうやら坊主頭がジャストフィットらしい

投稿日:


ご存知の通り(?)オレの定番スタイルは「坊主」+「ヒゲ」です。
yager icon
坊主頭については人生の半分以上を過ごしているんじゃないかと思えるくらいです。
それでは、早速オレの髪型の歴史をやまざきメソッドで。

もちろん、各時代の間に長くなったり短くなったり多少の変化はあるものの大体はこんな感じ。


ちなみに、会社の社内SNSでは「坊主部」というコミュニティを発足し、地道な活動を・・・してません。が、昨年末に坊主頭に返り咲いてからきちんと3週間おきにバリカンしております。
こんなもん公開してどうするんだろう>自分
というわけで、このブログの新しい方向性として坊主に関する情報を集めたり紹介したりしようと思います。
え?ネタがなくなっただけじゃないかって?・・・否定しないよ。
でも、まあね好きなものを突き詰めると何か起こるかもしれないからね。
えー、興味が無い人は無視して下さい 🙂

-ブログ, 日記

執筆者:


  1. pinoco より:

    ロン毛の高見沢は書かなくていいのかしら?

  2. yager より:

    >pinocoさん
    ズラは除外しとりますので、あしからず。

  3. HouseTect より:

    坊主というヘアースタイルを愛してやまない人へ

    ぼうず、ボウズ、坊主・・・どうやら坊主頭がジャストフィットらしい ::: cre…

  4. Hisasann より:

    こんにちは。
    先日はボウズネタではどうもでした(笑)
    今気が付いたのですが、Faviconもボウズ!!!
    なんてオサレなんだ。
    アドレスバーを見ていたら。ん?ボウズ?オレ?いや違うyagerさんかっ!
    となりました。

  5. yager より:

    >Hisasannさん
    どもども、こちらこそありがとうございます。
    このエントリーに言及やら、コメントやらつくとは夢にも思っていなかったので 🙂
    Faviconって難しいですよね。個人ブログでちゃんとしたロゴ持っている人もなかなかいないだろうし。
    自分も場合はちょっと思い立って自分アイコンを作ってプロフィールとか全部統一した流れで
    Faviconもしちゃえ!っていう勢いで。
    ってかHisasannも見た目ほとんど一緒とか?なんか笑えますね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

東北地方太平洋沖地震について

3月11日の15時頃、東北地方太平洋沖で発生したマグニチュード9.0という大地震と、それにともなう大津波によってたくさんの命が奪われました。まずは、亡くなった方々、そして今も不安な生活を続けている被災 …

no image

Kemuriが解散するみたいです

KEMURIが12月9日のZepp Tokyoでのライヴを最後に解散することを発表 – bounce.com [ニュース] 大学からの友人 F から本気で悲しそうなメールが届いた。その内容 …

no image

デザイナーじゃないかもしれない

俺がやりたい事ってやっぱりデザイナーじゃないかもしれない。 やっぱり・・・っていうか、一度もデザイナーだった事はないんだけども。実際デザイナーとして働いている人を目の当たりにするとそれが俺の目標とする …

Photographica vol.08 が出てました

今回は女性写真家の特集です。 表紙は蜷川実花が撮ったしょこたん。 え!?これしょこたん?

スタバはVentiとかサイズが大きい方がお得だし、おかわりするともっとお得

今年3月からフリーランスとなり自宅で仕事をする事が多くなっていて、一応そういうことも見越して2畳ほどの小さなスペースを書斎として確保しているのですが、エアコンがついていないので夏の間はここでの作業はち …

スポンサードリンク

スポンサードリンク