Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

【訃報】スティーブ・ジョブズ死去

投稿日:


こんな「One more thing」なら聞きたくなかったよ、スティーブ・・・。
rip_steve_jobs01


昨日iPhone4Sなどの発表を行ったばかりのApple社から、前CEOのスティーブ・ジョブズ氏が無くなっていたことが発表されました。
rip_steve_jobs02
Apple – Remembering Steve Jobs
9月9日には亡くなっていたとの話もありますが(確定情報はまだ見つかっておりません。)、Apple社員は昨日のイベントでは悲しい思いを胸に秘めながら発表していたんだと思うと、感慨深くなりますね。追記:10月5日午後3時頃だったようです。iPhone4Sの発表イベントは病床で見ていたという話もありますので、発表を見届けてから逝ったということなんでしょう…。なんというタイミングなんでしょう…。
あなたが作ってきた美しいMacやiPadが大好きですし、これからも長く使っていくことでしょう。
まずは、長い間すばらしいプロダクトを生み続けてきてくれてありがとうございました。
安らかにお眠り下さい。
RIP, Steve Jobs.
スティーブ・ジョブズ I
4062171260

-ブログ, 日記

執筆者:

関連記事

no image

ブログ考:アーカイブの真価

何ともなかったかのように前のエントリー書きましたが、 ・半年間毎日、300エントリー、500PVの法則はやっぱり正しかった 半月ほど、ブログの更新をしていませんでした。 単純に仕事が忙しくて時間がなか …

三井公一さん@sasurauのiPhone写真展「iの記憶」をみてきた

三井 公一写真展 「 i の記憶」 三井公一さん@sasurauのiPhone写真展「iの記憶」が、いしたにさん@みたいもん!やTwitterのTL上でとても評判が良く、すっごい見たくなったので、昨日 …

B型 yager さんの説明書

血液型 自分の説明書メーカー | B型yagerさんの説明書 これが、ボクです。間違いない。

リニューアルした佐野プレミアム・アウトレットに行ってきた

今日は3連休の最終日だったのでどこかでかけようという事になったのですが、何度か行っている近場の入間アウトレットではなく佐野のアウトレットに行ってみました。 ・佐野プレミアム・アウトレット 佐野は前にも …

no image

コミュニケーションの方法にも色々あって

公私ともにネット漬けなヤガー・スコフィールド@プリズン・ブレイクとしては、最近のコミュニケーション方法の移り変わりについて、とても興味深く感じている訳だけど、やはり一長一短・好き嫌いがあっておもしろい …

スポンサードリンク

スポンサードリンク