Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

バレンタインなアレ

わーい、今年は豪華にケーキだぁ。 メタボリック完全無視だー。

洋食屋コモでランチ

所用で津田沼にきています。 マイミクにオススメを聞いて「コモ」というお店に来てみました。12時前にオトンオカンが先に入店していたので席は座れましたが、すぐに満席になりました。本当に人気あるんだなあ。 …

野の葡萄でランチ

てか、休日のバイキング率高すぎだよね…。

川越の一軒家カフェ、 PACHANGA でランチ

川越の町中にこんな素敵な空間があるとは! ベーコン・ルッコラ・フレッシュトマトのパスタを食しました。オシャレマイウーでした。

朝帰り2

静かに石畳を渡る

スポンサードリンク

スポンサードリンク