Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ

ヒゲ:ヒゲマニア御用達、ヒゲの情報サイトを調べてみた

投稿日:


先日、ヒゲフェチである事に気付いたわけですが、

ご存知の通り(?)オレの定番スタイルは「坊主」+「ヒゲ」です。

via: ひげ、ヒゲ、髭・・・どうやら自分はヒゲフェチらしい ::: creazy photograph

それなら、一人前のヒゲマニアになるためにちゃんとお勉強しなくては!と思いたって、とりあえずGoogleで検索してみたわけですよ。
したら、意外にもかなり数の(しかもハイクオリティな)サイトがヒットしたのでまとめて紹介します。

ポータル系

ヒゲ倶楽部:ヒゲ・ひげ・髭に関する総合ポータルサイト
ヒゲ倶楽部
「ヒゲ倶楽部」って名前すげー。
トップのじいさんの画像といいすごい意気込みを感じてしまった。
ヒゲブンカ.com|ヒゲ大好きコミュニティ
ヒゲブンカ.com
ログインとかあるのでコミュニティ系のサイトらしい。
後で会員登録して調べてみます。

ウンチク・情報系

髭スタイル【髭の総合的な情報を紹介】
髭スタイル
なんだか大人な雰囲気のサイトデザイン。
髭 … [連休後には大きくイメチェン 髭の似合う男になる]
髭…
フォーエムでもこんなページあったんだ。
ヒゲをタイプ別に分類しています。
ヒゲ髭ひげ.com
ヒゲ髭ひげ.com
ヒゲはやしたら、ちゃんとメンテナンスしないとね。
って時にリアルに参考になりそうな情報。
ヒゲの雑学
ヒゲの雑学
雑学・ウンチクがたくさん。
トリビア的な使い方ができる情報かどうかは微妙。
・・・こんなにあったんかい。
ヒゲってかなり需要あるのかもなぁ。

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

徒然なるままに、12月17日

珍しくダラダラと日記みたいな事を書こうかと。 今日はバスケの日。一応今年最後でした。 が、あんまり人が集まらなかった。あ~あ。 でも、ず~と 3 on 3 をやっててそれはそれで楽しかった。 この頃、 …

no image

帰省から戻りました

途中ショッピングセンターに寄りつつ久しぶりの我が家に戻ってきました。 ドアを開いて開口一番「何!?暑っ!!」 …リビングで38度ありますけど何か? ボーゼンとする父母を尻目に、車で睡眠充電 …

no image

帰省中の一時帰宅中です

8月は初旬に青森県弘前市のばあちゃんちに行ったり(※詳細はリブクリで)、今はお盆で相方の実家に行ってたりで忙しくしておりました。今は一旦帰宅しましたが今週末は俺の実家に行くのでまた外出だ。いったりきた …

マクドナルドの「プレミアムローストコーヒー」が無料で飲める4日間

昨日、久しぶりにマクドナルドに行ったんだけど、新しくなった「プレミアムローストコーヒー」のSサイズが無料でもらえるキャンペーンがある事を知りました。 下記の日時、マクドナルドのお店でメニューを注文する …

no image

退職のお知らせ

この度、3年と10ヶ月在籍した会社を退職することになりましたことをご報告いたします。 個人での活動と仕事は完全に切り分けようと決めていたので、実はこのブログのエントリーを辿っても社名は公表していません …

スポンサードリンク

スポンサードリンク