チミに足りないものというジェネレーターがあったのでやってみました。

「感謝」と「心の余裕」かぁ。
何かグサッとくるなぁ。
回りの人に対する感謝の気持ちを表現するのって難しいよね。
いや、普通に「ありがとう」っていえば良いんだけども、
いや、「ありがとう」くらいは言っていると思うんだけど、
ちゃんと伝えられているのかな?と思ったり。
ネタエントリーで結構(自分の心の中に)深入りしてみました。
WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ
投稿日:
チミに足りないものというジェネレーターがあったのでやってみました。

「感謝」と「心の余裕」かぁ。
何かグサッとくるなぁ。
回りの人に対する感謝の気持ちを表現するのって難しいよね。
いや、普通に「ありがとう」っていえば良いんだけども、
いや、「ありがとう」くらいは言っていると思うんだけど、
ちゃんと伝えられているのかな?と思ったり。
ネタエントリーで結構(自分の心の中に)深入りしてみました。
執筆者:creazynet
関連記事
Amazon ウィジェットを使うと、ブログをはじめとしたWebサイトでの商品紹介がもっと簡単に、ダイナミックになります。もちろん利用は無料です。 via: Amazon アソシエイト・プログラム ブロ …
ハイパフォーマンスWebサイト:サイトのボトルネックを見つけるためのツール
前に読んだハイパフォーマンスWebサイトの影響で、自分のブログのパフォーマンス改善をしてみたいなぁと思っていますが、まず何から手をつけたらいいのでしょう。当たり前ですが14のテクニックの内、サイトのボ …
明日は、PHPのフレームワークで注目を集めているCakePHPのカンファレンスが開催されます。 近年、注目の高まっているWEBアプリケーション開発フレームワーク『CakePHP』を題材とした国内初のカ …
「VQ1005 Tumblr」VQ1005で撮られた写真をTumblrで眺めたい
いや、もうしつこいくらいにVQ1005ネタ書いてますが・・・。 VQ1005で写真撮ってると、他の人の作品も気になる訳で。 Flickr とかに上がっている写真を見てたりするんだけど、どれも味があって …
SD-PIMってなに?携帯でminiSD/microSDカードをチェックディスク/フォーマットする方法
携帯Docomo P905iに機種変更してからというもの、PCから画像やら動画やら音楽やらのデータを携帯に転送する事がとても多いんだけど、基本的にはUSBカードリーダー経由でmicroSDに書き込む事 …
2026/01/29
AmaQuickのChrome拡張機能版(v6.0.2)を復活公開しました
2022/08/11
何曜日の何時ころがピークなのか分かりやすいヒートマップ的な分布を出すSQL
グサっとくるわね。あたってるんじゃな~い??(にやり)
ちなみにわたしは本名でやってみたら4つとも
「体毛」
‥ありますけど?
pinoco的には
「思慮」「思慮」「思慮」「情事」
‥‥‥。
娘もやってみたら
「定職」「ゆとり」「萌え」「萌え」
つっこみどころ満載だ!
>pinocoさん
だから、グサッときましたよ。気をつけますよ色々と。
そして、娘は萌えだったのか。将来大丈夫だろうか。