Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

技術情報

yagerに足りないもの

投稿日:


チミに足りないものというジェネレーターがあったのでやってみました。
yagerに足りないもの
「感謝」と「心の余裕」かぁ。
何かグサッとくるなぁ。


回りの人に対する感謝の気持ちを表現するのって難しいよね。
いや、普通に「ありがとう」っていえば良いんだけども、
いや、「ありがとう」くらいは言っていると思うんだけど、
ちゃんと伝えられているのかな?と思ったり。
ネタエントリーで結構(自分の心の中に)深入りしてみました。

-技術情報

執筆者:


  1. pinoco より:

    グサっとくるわね。あたってるんじゃな~い??(にやり)
    ちなみにわたしは本名でやってみたら4つとも
    「体毛」
    ‥ありますけど?
    pinoco的には
    「思慮」「思慮」「思慮」「情事」
    ‥‥‥。
    娘もやってみたら
    「定職」「ゆとり」「萌え」「萌え」
    つっこみどころ満載だ!

  2. yager より:

    >pinocoさん
    だから、グサッときましたよ。気をつけますよ色々と。
    そして、娘は萌えだったのか。将来大丈夫だろうか。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

Gmailが優先トレイ機能を試験運用開始

Gmailを開いたら新しい機能らしいものが目に入ったので早速試してみました。 Priority Inbox splits your inbox into three sections: “ …

Ingress(イングレス)を使った地域振興施策が参考になる件

当ブログの読者にはもはや説明不要だとは思うのですがスマホのGPSを使って場所取りをするゲーム「Ingress(イングレス)」が自分の周辺で人気を集めております。もともとAndroid端末でしかできなか …

Appleのアウトレット品(整備済Mac、整備済iPod、旧モデル新品)を一覧できるページ作りました

以前、作ったAppleのアウトレット品をチェックするPipesが動かなくなっていたので、手直しついでにアウトレット品を一覧して見る事ができるページを作ってみました。 Apple Outlet : 整備 …

ついにYouTubeが本気でHD対応、high_definition=1でHD画質だけ検索できます!

YouTubeのオフシャルブログで、HD画質で閲覧&ブログに貼付けるembedのパラメータが紹介されていたのですが、 HD 動画へのリンクの作成には、YouTube に掲載されている動画のURLの最後 …

ハイパフォーマンスWebサイト:サイトのボトルネックを見つけるためのツール

前に読んだハイパフォーマンスWebサイトの影響で、自分のブログのパフォーマンス改善をしてみたいなぁと思っていますが、まず何から手をつけたらいいのでしょう。当たり前ですが14のテクニックの内、サイトのボ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク