Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

メインのすっぽん鍋

冬はいいね!

急遽渋谷に…

きました

ハンバーグとエビフライ

ベタな注文をしてしまった。

んで、マジで誰?

渋谷駅にポスターがあって缶バッチを剥がして取れるようになってた。気になってバーコード読んだら華流だとさ。興味ねぇ。

アンパン娘あらわる

アンパン教に入信している彼女は念願のお面をゲットして上機嫌。 しかし、このお面の値段には驚愕の事実が!ド○キで298円だったんだけど、元値が498円とか。っていうかお祭りの屋台では800円で売ってたぞ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク