Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

雪だるま翌日

た、倒れるー!絶体絶命なのだった。

お昼はお蕎麦

秩父は蕎麦も有名みたいです。一番粉、二番粉、三番粉でそれぞれ打たれた三種蕎麦きりと天ぷらをいただきました。天ぷらはもちろん抹茶塩で!

アウトレットパーク入間に到着

噂の大型アウトレットに意を決して来てみました。8時に家をでて9時に到着。裏道を調べたとはいえやっぱり早めにでたのがよかったな。 そんな我が家は勝ち組。

公園で雪だるま作り

例のアレを作りました。大人(オレ)が本気だし過ぎ。

都会ノラネコ

ノラ:「今日も眠いにゃ」 千代田区にもノラネコいるんだね。ただ、何か余裕があるというか、このセレブ的な力の抜け具合は何だ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク