Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

画伯:ミッフイー編

書いたのは娘じゃなくワタクシですが。

ヴェトナムランチ

新丸ビル混みすぎで隣のビルでヴェトナム料理を食す。店員の態度がかなり悪い。ま、ヴェトナムということで。

本物のドナルド!?

残念ながらキモイです。

渋谷駅前 20:00

土曜の夜にこんなとこにいるとわ…。

パク森カレー

なにげに初挑戦です。有名なのも頷けるおいしさでした。

スポンサードリンク

スポンサードリンク