Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

レストラン「まきば」でランチ

オレは「まきばのミルクラーメン(みそ味)」、相方は「アスパラロールチキンカツ」をいただきます。

特急でキテマス

なぜかマリックのネタをパクる娘。渋滞を嫌って電車で帰省中。

浅間高原

良い天気

イオンのバイキングでランチ

どうも「食べ放題」というフレーズが好きみたいです。

ライフガード

すっごく天気良くて、スカッとしたかったので久しぶりにLIFEGUARD買ってみたら、パッケージ変わってた。 これだけ男子色強いドリンクも珍しいよね。 ボクは昔から大好き!

スポンサードリンク

スポンサードリンク