Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


  1. やしこ より:

    眼光、するどし。
    でもかわいい(゚∀゚)

  2. yager より:

    >やしこさん
    実は中身入っていません。
    まあ、まだお子ちゃまですから。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

フードコートは 11 時から大混雑

娘がお腹ペコペコとか言うので早めのお昼にすることにしたけど、すでにすごい混雑。キッズ席を確保できたからいいものの、こりゃだめだ〜。 写真はそんな苦労をよそに熱唱する娘。

ホットケーキを作ったつもりが…

娘のためにホットケーキを焼いたはずが、できたのはなぜかシイタケでした。 このフチのコンガリ具合は何なの!? カリカリして美味しいんですけど!

渋谷のモンスーンカフェにきたよ

ガパオ炒めご飯

朝帰り4

ニャンコは早起き

洋食屋コモでランチ

所用で津田沼にきています。 マイミクにオススメを聞いて「コモ」というお店に来てみました。12時前にオトンオカンが先に入店していたので席は座れましたが、すぐに満席になりました。本当に人気あるんだなあ。 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク