Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


  1. やしこ より:

    眼光、するどし。
    でもかわいい(゚∀゚)

  2. yager より:

    >やしこさん
    実は中身入っていません。
    まあ、まだお子ちゃまですから。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ホタテも焼けましたぞ

パックリ45度。かなりデカい。

初詣

地元の神社にお参りにきました。 屋台とかでてて人もたくさん。 日本の正月っていいなぁ。

インフルエンザ予防接種

今年は会社が費用を出してくれたのでラッキーでした。 インフルエンザには何回か、かかっているのでちゃんと注射するようにしてます。

マザー牧場にきたのだ

まずは腹拵えだ。娘には早速ミルクをば。

腹ペコだったので

自分は担々麺とサラダ。ガッツリと戴きました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク