Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


  1. やしこ より:

    眼光、するどし。
    でもかわいい(゚∀゚)

  2. yager より:

    >やしこさん
    実は中身入っていません。
    まあ、まだお子ちゃまですから。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ホンダ:ライフ

車検の代車はライフでした。内装はザッツよりも都会的だなぁ。

健康的な豆腐ハンバーグ

相方が注文した豆腐ハンバーグはおろしとわさびがのっててアッサリしてる。 付け合わせのナスが夏らしくていいね。

朝帰り6

朝の商店街は人がいない

ひつまぶし

黒豚チャーシューのひつまぶしを頼みました。

今日のランチ

ラケルのオムライス

スポンサードリンク

スポンサードリンク