Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

とんでんで夕食

オホーツク丼とジャンボ茶碗蒸し。手前右が茶碗蒸しですが隣の味噌汁と比べてかなりジャンボな事が伝わるでしょうか。

マザー牧場にきたのだ

まずは腹拵えだ。娘には早速ミルクをば。

仙台駅地下のパステルでおやつ

仙台に住んでる友達と久しぶりに再会しました。そういえばパステルのイートインははじめてだなぁ。 定番のプリンでもよかったんだけど暑かったのでプリンアイスにしました。まあ、半分以上娘に食べられたけどね。 …

ハンバーグとエビフライ

ベタな注文をしてしまった。

すっぽんの生き血ワイン

今日はすっぽん祭りじゃあ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク