Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

五衛門でパスタ

なんか気がつくとハーフ&ハーフを注文してるオレ。 今日は半分くらいマオに食われた気がする。

IKEA での収穫

パイン材のテレビ台と、小物いろいろ。手前の緑のは娘の揺り子(999円だったかな?)。

朝帰り

友を起こさないよう、そっと家をでる。shima、stsありがとう。

「小江戸」川越のコインパーク

看板も小江戸風なのだ。

ビストロラフでランチ

五味坂のビストロラフで名物ラフ丼を食す。ってか、ゴチになってしまいました。あざーす!まいうでした!携帯写真じゃ赤くなっちゃってダメだな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク