Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

てしごとやふくの鳥でランチ @ 飯田橋

珍しく仕事で外出中です。 飯田橋駅近くのお店でお昼にしました。夜は飲み屋をやってる感じですね。 しょうが焼き丼を食しました。 ごちそうさま。

チューリップ咲いてた

近所の公園にて

ショコリキサーを初体験

佐野アウトレットにて、前から食べたかったゴディバのショコリキサーを食しました。夏期限定ダークチョコレートラズベリー630円。もちろん家族で一つだけ。ごちでした。

給料日にはご褒美を

トールモカァ

秩父ミューズパークのイチョウ並木

キレイな黄色に色づいたイチョウ並木が延々と続いています。紅葉は明日のお楽しみだと思ったけどなかなかどうして。

スポンサードリンク

スポンサードリンク