Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

北島、金メダル偉すぎ!

おかげでボーリング1ゲーム300円になりました!4ゲームもやったから超お得だった。 そういう意味でありがとう!

今年の運勢は「末吉」

今年の目標書いたばかりですが、どうやらおとなしく過ごしたほうが良さそうです。

桂花でラーメン @ 池袋

昨日、微熱出したばかりですが、ついラーメン屋に入ってしまいました(え?) 太肉麺(ターローメン)950円

IKEA での収穫

パイン材のテレビ台と、小物いろいろ。手前の緑のは娘の揺り子(999円だったかな?)。

タリーズでオヤツ

育児疲れの相方の負担を減らすため、不完全燃焼の娘を外に連れ出す。 成り行き上、スタバじゃなくてタリーズで休憩。滅多にないオヤツ解禁ではしゃぐ娘。

スポンサードリンク

スポンサードリンク