Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

夜景がキレイ

高層階に住むと毎日こんな眺めなんだなぁ。プチセレブ気分か。

ゴディバのショコリキサー

新丸ビルの入り口にあるゴディバに人垣が。なにやらショコリキサーというフラペチーノみたいなのに並んでるらしい。ブログのネタにしようと思い並ぶと40分待ちの看板が!諦めてスタバにしました。

ホタテも焼けましたぞ

パックリ45度。かなりデカい。

蓮田 PA のスターバックス

高速でもスタバのコーヒーが飲めるとは!簡易版の店舗とはいえ嬉しいねぇ。

オシャレカフェでランチ

近所にあるとてもこの辺りには似つかわしくないオサレカフェでパスタを食べました。最近一周年を迎えたらしいですが、実は今回初めて食事しました。 中途半端な田舎にはこういう空間が貴重な存在だなぁ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク