Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

朝からタメ息

ちょっと電車が遅れて、接続一本ずれた。間に合うから良いんだけどちょっとタメ息。このくらいの事は「まあ、いいか」と自然にやりすごす事ができる余裕をもちたい。

クロワッサンカフェでランチ

ただいま、帰省中です。 懐かしの公園で娘を遊ばせてから、パン食べ放題のカフェでご飯。ミニサイズとはいえ5、6個たいらげる娘に驚愕…。

お味はいかが?

マ「おいち!」 指でほっぺをさす仕草はオイシイのしるし。 イタリアの「ボーノ」みたいな。

若鶏のトマトソース煮

お肉はやわらか、ソースは意外とあっさりしてて美味しい。お店の雰囲気も良いし、ココは確かにオススメしたくなるね!

腰掛ける娘、ニッコニコ

車が日差しで暑くなり、クーラーがきくまで外で待つ。何故か渾身の営業スマイルをくりだすのだった。

スポンサードリンク

スポンサードリンク