Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

葛西臨海公園でランチ中

お弁当買って外で食べようと思ったけど、暑すぎで断念。暑いのにカレーを頼んだワタシ。

夢の「ベランダ雪だるま」実現

娘と並んでるので大きさがわかると思いますが、これを三階まで持ってくるのにどんだけ苦労したことか。

モヤイ像で待ち合わせとか

ベタなことしてみる。 しかも、あえて真ん前にいようかなと。

仙台のパルコでタイ料理

仙台二日目は地元のお祭りがあると言うことで、午前中に行ってみました。 その後、お昼の新幹線で帰るオレの両親とわかれ、駅からすぐのパルコでお昼ご飯です。ナンプラー大好き。 午後はこっちに住んでる友達とお …

「穂っこり」でランチ

先に、にがり豆腐のすくい奴がきました。娘、そこまで興奮するのはどうかと。

スポンサードリンク

スポンサードリンク