Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


  1. あゆ味 より:

    こ、、これは……ナンデスカ??
    まさか……中身はマジで…ラ……??
    飲むと…麺がびよーん??……ですか??(どきどき)

  2. yager より:

    >あゆ味さん
    らーめん缶なんだから、らーめんが入ってるにきまってるじゃないか!
    さすがにのびてしまうので普通の麺じゃなくて「こんにゃく麺」なんだけどね。
    そのへんは、別のエントリーで細かく調べてみようと思います。

  3. らーめん缶が気になって眠れないあなたに捧ぐ

    最近ネットでも話題の「らーめん缶」ですが、とりあえず携帯で写真撮って「mini」…

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

サイゼリアでランチ

キッズプレートは190円。激安だよ!

アンデルセンでランチ

メロンパンに間違いないのに「サンライズ」とかオシャレな名前を付けられている件。 しかし、うまそーだなあ。いただきます!

お昼はお蕎麦

秩父は蕎麦も有名みたいです。一番粉、二番粉、三番粉でそれぞれ打たれた三種蕎麦きりと天ぷらをいただきました。天ぷらはもちろん抹茶塩で!

待ちきれず外へ

もうすぐ出掛けるっつーのに散歩したいとオネダリ。相方の掃除の邪魔になるから、ひとまわり。

仙台で牛タン

いとこの結婚式で仙台にきています。 仙台には親戚がいるから何度も来たことあるけど、外のお店で食べるのはあんまりなかったな。 地元のおじさんがつれてってくれたお店だから期待通り激ウマ! こんな肉厚なタン …

スポンサードリンク

スポンサードリンク