Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ミニコーナー

仙台のパルコでタイ料理

投稿日:


仙台二日目は地元のお祭りがあると言うことで、午前中に行ってみました。
その後、お昼の新幹線で帰るオレの両親とわかれ、駅からすぐのパルコでお昼ご飯です。ナンプラー大好き。
午後はこっちに住んでる友達とお茶してから帰るる予定です。

-ミニコーナー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

朝帰り2

静かに石畳を渡る

健康的な豆腐ハンバーグ

相方が注文した豆腐ハンバーグはおろしとわさびがのっててアッサリしてる。 付け合わせのナスが夏らしくていいね。

「小江戸」川越のコインパーク

看板も小江戸風なのだ。

サイゼリアでランチ

キッズプレートは190円。激安だよ!

ホタテも焼けましたぞ

パックリ45度。かなりデカい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク