Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ミニコーナー

仙台のパルコでタイ料理

投稿日:


仙台二日目は地元のお祭りがあると言うことで、午前中に行ってみました。
その後、お昼の新幹線で帰るオレの両親とわかれ、駅からすぐのパルコでお昼ご飯です。ナンプラー大好き。
午後はこっちに住んでる友達とお茶してから帰るる予定です。

-ミニコーナー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

モヤイ像で待ち合わせとか

ベタなことしてみる。 しかも、あえて真ん前にいようかなと。

メインのすっぽん鍋

冬はいいね!

浅間高原

良い天気

ポテトは我のもの

マ「上品に両手でいただきますわ。」

タリーズでオヤツ

育児疲れの相方の負担を減らすため、不完全燃焼の娘を外に連れ出す。 成り行き上、スタバじゃなくてタリーズで休憩。滅多にないオヤツ解禁ではしゃぐ娘。

スポンサードリンク

スポンサードリンク