Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

嬬恋牛乳

娘の必需品、ぎゅーにゅー。せっかくなので地元のものを買ってみた。てか「つまこい」って「こ」はにごらないんだ?

仙台のパルコでタイ料理

仙台二日目は地元のお祭りがあると言うことで、午前中に行ってみました。 その後、お昼の新幹線で帰るオレの両親とわかれ、駅からすぐのパルコでお昼ご飯です。ナンプラー大好き。 午後はこっちに住んでる友達とお …

雪だるま翌日

た、倒れるー!絶体絶命なのだった。

ホタテも焼けましたぞ

パックリ45度。かなりデカい。

サイゼリアでランチ

キッズプレートは190円。激安だよ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク